スポンサーサイト


四足目の靴。







昨日、下北沢で月姫の四足目の靴を買いました。

下北にはキッズスペースがある靴屋さんがあって、
いつも優しいお姉さんがサイズをみてくれるので
月姫はお気に入りなのです。

そして会員になると全品20%OFFなので私もお気に入り~。

月姫に靴を買う時は必ずスポーツシューズメーカーの運動靴を
買うようにしています。

自分の経験から、足に負担が少なそうだと思うから…。

そして2ヵ月位でサイズを見直して買い替えるので、
ファッションのことはこの際度外視して買うのは1足ずつ!

だから1歳の誕生日に私の両親がプレゼントしてくれた
ファーストシューズを含めてこれが四足目です。

とは言ってもそれとは別にお下がりを頂くこともあって、
それらも有り難く履かせて頂いています。

さてさて、そんな四足目のおニュー。

昨日買ったばかりなのに
早速お水の中をジャブジャブ大行進~!

あらら、大はしゃぎだね。

ま、それも子どもらしくていっか!

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§

ピンクの可愛いくつ(*^。^*)(*^。^*)
お気に入りなのね~~♪
どんどん歩いて・・・楽しい事見つけるんだね♪
ポチ凸!

§

ご無沙汰してました!ともーん改めtomoxxxです♪

月姫ちゃん、四足目の靴もお似合いです^^
New Balanceは息子のファーストシューズでした。他のメーカーよりも若干大きめですよね?
私も運動靴はスポーツメーカーで選んでいます。
軽くてしっかりしていて、何より子どもも履きやすそうやし♪
何歳までスポーツメーカーにするか悩みます。

サンダルは関係なくデザインで決めてしまって
1,000円のデザイン重視で買うたサンダルは見事に滑りやすく撃沈!
しっかりしたサンダルの2足目を早々買いました。
やっぱり機能性重視が良いかも(´ε`;)

§ ですね

我が家も、1st、2nd、4thはアシックスの運動靴。
3rdはピジョンの運動靴、5thはアディダスのシューズサンダルといった具合です。

子供はしっかり歩けないので、サイズや靴底の硬さや形状、足首のホールド感を
総合すると、やはりスポーツメーカーを選択したくなりますよね。

なんだか、ワゴンセールされているような500円シューズは少々怖いな、と感じる
次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
