スポンサーサイト


1歳9ヵ月になりました。




月姫は昨日1歳9ヵ月になりました。

最近はだいぶ単語や二語文が増えて
歌ったり踊ったりも上手になってきました。

知らないものや興味の有るものを指差して
「ナニ?」「ナニ?」と聞いてくるようにもなりました。

そのうち答えられなくて焦ってタジタジ…
なんてことがいっぱい出てくるんだろうなぁ。

ガンバろうっと!
スポンサーサイト

コメント

§

これからいろいろな言葉を最もとお話できるようになりますね♪
1歳9カ月か~~懐かしすぎて覚えてない・・・・(@_@;)
月姫ちゃんの成長に@ポチ凸!

§ [e:414]うさぎぴょん♪さん

毎度凸ありがとうございます(=^▽^=)
月姫はこれからどんどん口が達者になって
親の方がやりこめられちゃったりするんだろうなぁ(^_^;)
「魔の二歳」が既に前倒しで始まっている気がするし~。
ハァ…。

§ 本当に

日々の子供の成長スピードに、こちらが置いてけぼりを食いそうになります。
保育園の先生から、「昨日、ポニョちゃん○○して、ホゲホゲできたんですよー!!」
なんて聞くと、喜び半分驚き半分です。自分よりも先に保育園の先生が成長
過程に直面しているのに、ちょっとジェラシーありですが…

§ ❤ひょっとこさん

保育園の先生にジェラシー感じるのは私も分かる気がします~。
ウチの場合は私は専業主婦で普段月姫にベッタリだけど、
主人は平日は忙しくて殆ど触れ合いがないので、
私がかなり前に気づいて既に普通のことだと思っていることを
大分遅れて「月姫、今○○したよ!」とよく感動しているので、
可愛そうだな~と申し訳なく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
