スポンサーサイト


やっぱり楽しいコストコ!

実は今年に入ってコストコの会員になった私なのですが…。
家から遠いし車は無いしでなかなか行けませーん。

でも会員になるのに4200円も払ってるし…。
で、先日父に頼んで車で連れて行って貰いました。

コストコって売り場に一歩入るやいなや外国のニオイ。
たまりませぇ~ん!
あのニオイにめっぽう弱いワタクシ。
一気にテンション上がります。

月姫は完全にじぃじとばぁばに任せて
目を皿にしてキョロキョロ売り場をチェック。
そんなだからコストコに行くといつも
まばたきが疎かになっちゃって目が異常に疲れてショボつくのです。

でもやっぱりコストコは楽しい!

なかなか行けないから行くとついついドッサリカートに入れてしまって、
会計の時にヒヤヒヤドキドキしてしまいます。

月姫も広い店内を走ったり(ゴメンなさい)試食したり商品を見て回ったりして
本当に楽しんじゃってました。

そして楽しそうな月姫に付き合って後をついて歩くじぃじも楽しそうだし、
ばぁばも私に負けない位カートを山にしてお買い物を楽しんでいました。

うーん、やっぱりコストコに行くとみんなが楽しい!
もっと家の近くに有ればなぁ…コストコ。




月姫、外国人の子供みたいにカートに乗せてみた。
コストコは半分外国だからそれもアリ。



途中で休憩。
ホットドッグとドリンクのセットは200円。
ドリンクはお代わり自由だからお買い物しながら飲んではお代わり。
外国っぽいでしょ。



我が家と実家とで大型のカート2台分お買い上げ~。
買った物はダンボールに入れてお持ち帰り。



じぃじ、孫娘が喜ぶからまた連れてってね!
娘はもっと喜びます。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 良いですね、コストコ

何にでも興味を示して、一人でピョコピョコと歩き回る
お年頃の娘と一緒にコストコ… ん~、休日に行くのは
勇気がいりますね。。。

我が家も会費を払っているので、行かないと元は
取れないですが、やっぱり複数家族で行った方が
元を取りやすいというのもあり、なかなか足が向きません…

むむむむむぅ~

§ ❤ひょっとこさん

お忙しい中コメントありがとうございます。

ひょっとこさんちもコストコ会員なのですね~!
そうそう、行かなきゃ元は取れない・・・。
でも!
なんと、有効期限の1年を過ぎる前に退会申請をすれば簡単に辞められ、
会員登録料がソックリそのまま返金されるそうですよ!
一度退会すると1年は再入会できないけど、
継続したかったら別の家族(ウチなら夫)がまた本人会員になればいいそうです。
これ、コストコの入会受付の人に勧められたやり方です。
ちょっと面倒だけど、ホントなら滅多に行かない我が家でもお得!と思って
入会しちゃいました。

だけど、複数家族で行くパターンって多いみたいですね。
入会せずとも同伴者も入店できるし、
何でもアメリカンサイズだから複数家族で分けると買いやすいですよね!
ウチもそんなお仲間が欲しい~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
