スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布飛行場に行ってみました。

先日、ダーリンの発案で東京都調布市にある調布飛行場に行ってみました。

022_convert_20100429090740.jpg

調布飛行場では大島、新島、神津島を往復する飛行機が
日に20便離着陸しています。

021_convert_20100429090723.jpg

これがターミナル待合所の建物。

020_convert_20100429090708.jpg

中に入るとこんな感じ。
左手に自販機コーナー搭乗受付カウンター、手荷物受付カウンターがあります。

013_convert_20100429090605.jpg

正面に到着口と搭乗口。
もうこうなったら出入口を一つにしちゃっても良かったんじゃぁ???

016_convert_20100429090621.jpg

待合スペースには私達以外誰もいなくてまった~り。
NHKでちょうど民謡をやっていて、
気分的にはどこか離島の港の待合所で乗船を待っている感じ!

017_convert_20100429090637.jpg

月姫は落ち着くとすぐ靴下を脱ぐお行儀の悪い癖があって、
案の定早速脱いでいました。
これはパパに履かせてもらっているところ。

018_convert_20100429090653.jpg

そして、長椅子の後ろの窓から見えていた消防車がこれ。
相変わらず消防車が大好きな月姫は大興奮!

012_convert_20100429090541.jpg

近くには武蔵の森公園もあって
月姫も時折飛行機の離着陸を見ながら思いっきり遊べました。
調布飛行場周辺、のどかで気分のいいお勧めの穴場スポットです。
近くに味の素スタジアムもあるしね!

あ、それから飛行場内にあるカフェも意外に気に入ってしまったので、
そちらもまた後日レポートしますね!



帰りはぐっすり可愛い寝顔の月姫でした。
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。