スポンサーサイト


東京都庁に行ってきました。

東京都庁に行ってきました。
展望室からの眺めは最高!



スカイツリーも見えましたよ!

月姫も気分が良かったらしく上機嫌でした。



あと、職員食堂の神津島定食も美味しかったな。
月姫はおうどん食べてお水をこぼして眠くなって
平日の職員食堂に相応しからぬグズり声を轟かせて
おっぱい飲んで寝てしまいました~。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎


スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§

都庁はパスポートつくりに行ったくらいだな~
社食が利用できるなんて知らなかったわ。
相変わらず穴場スポットを見つけて楽しむ事が上手いなぁ
!(b^ー°)

§ ❤あやべ屋さん

職員食堂はメニューも豊富みたいでした~。
でも14時を過ぎると大部分がクローズして麺類とカレー位しか無くなっちゃいます。
私達はギリギリ14時ごろだったので定食がOKだったけど、
実はあまりメニューを見て選ぶ暇もなく決めちゃったのでした。
たまには都庁職員になった気分で(子連れだけど)
周辺の景色を眺めながらのランチっていうのもアリです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
