

ワンワンやよしお兄さんと踊れる!スタジオパーク。

先日行った渋谷のNHKスタジオパークで撮った写真を載せちゃいます。

002_convert_20100320000413.jpg

ワンワンと記念撮影。
この日は希望者多数のため2組ずつ一緒にパチリ。
その為、よその子2人も一緒に写っています。
当然その子達の写真にも私と月姫が一緒に写っているわけで、
それがアルバムに張られちゃったりして永久保存されちゃうのかな~~~?

009_convert_20100320000546.jpg

記念撮影の後はワンワンのプチコンサート(勝手に命名)があって、
2曲踊ってくれました。

021_convert_20100320000443.jpg

ワンワンがいなくなった後の人気の無い広場。
奥のモニターに月姫が写っています。

024_convert_20100320000619.jpg

ななみちゃんとも記念撮影。

041_convert_20100320000638.jpg

おかあさんといっしょひろばを上からみたところ。
下までは螺旋状のスロープになっていて、
月姫は坂道初体験だったので下りでは止まれなくなって
ドンドン行っちゃってビックリ!
見ていたら他にもそういう子が意外に多かったみたいです。
でも楽しかったようで、何度も登ったり降りたりしていました。

050_convert_20100320000716.jpg

おかあさんといっしょひろばにはモノランモノランの
ライゴー、スイリン、プゥートが。
居合わせた子達とどんな交信しているのかな?月姫。

059_convert_20100320000519.jpg

私や月姫には馴染みがないけど
ぐ~チョコランタンのキャラクター達もいました。

043_convert_20100320000654.jpg

ひろば中央にはモニターがあって
おかあさんといっしょが繰り返し放映されています。

045_convert_20100320000501.jpg

大好きなよしお兄さんとぱわわぷ体操を踊る月姫。
ちなみに月姫はよしお兄さんを「にー」と呼んでいます。

056_convert_20100320000732.jpg

実際に放送で使われたモノモノランドのジオラマもあって、
月姫はとても気に入ってじ~~~~っくり何度も見入っていました。

あと、写真は撮れませんでしたが、この日は土曜スタジオパークの生収録があり、
ガラス越しにゲストの綾小路きみまろさんやビビる大木さんを見ましたよ!

それからショップも私は大好きで、
月姫にモノランモノランのボールやドンタンドラムタンバリン、
そしてお友達へのお土産なんかを沢山買っちゃいました~。

スタジオパーク、すっかり私のお気に入りスポットです。



実は最近母までもよしお兄さんが
だんだんステキに見えてきちゃっています。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ただの拍手も大歓迎

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§

ワンワンやグーチョコランタンの世界で楽しんだ月姫ちゃん♪
大満足だねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
スタジオパークも楽しそうね♪
ポチッ凸!

§

よしおお兄さんの 筋肉質な腕がたまりません(違

スタジオパーク楽しそうですね。いいなー

§

わぁ~いいな~ぶーちーも連れて行ってぇ~


よしお兄さん、最初は「うわ!この衣装・・そして声高っ!」って思っていたけど、私も~よしお兄さんが最近カッコ良く思えてきて、毎日見ていたら好きになりました(笑)


月姫ちゃん楽しそうね!(o^∀^o)

§ ❤うさぎぴょん♪さん

スタジオパークは月姫大満足でした!
入場料200円(ネット会員になると100円)でたっぷり楽しめます。
ちょくちょくイベントをやっているのでまた行こうと思います~♪
凸Thanks a lot !

§ ❤けろりさん

よしお兄さんは「こばやしよしひさ」さんだそうですヨ!
筋肉質な腕ですか!
ぱわわぷ体操の見どころがまた一つ増えました♪
要チェックですね!(違

§ ❤あやべ屋さん

>よしお兄さん、最初は「うわ!この衣装・・そして声高っ!」って思っていたけど、
>私も~よしお兄さんが最近カッコ良く思えてきて、毎日見ていたら好きになりました(笑)

あ~~~!やっぱり?!やっぱり?!私も全く一緒~~~!
あの衣装にあの声であの顔にあの髪型!
なんか光GENJIと一緒にローラースケート履いて歌って踊ってそうで、
時代設定間違っている感じがしてたけど(酷過ぎ?!だね)、
毎日観ているうちに今じゃステキに思えてきてしまってます。
佐藤弘道お兄さんもこうしてママ達の心を掴んで行ったのね・・・と、
妙に納得してしまいます。

§

ブログをみながら、三男が「いないいないばぁ~」してます(笑)
スタジオパーク、いいですね。

大学時代、地元NHKでアルバイトしていて、当時は地上波の地方ロケがあり、
本物の収録を間近で見ました。

よしお兄さんが光ゲンジと踊ってた?
それはそれで意外~アイドル性がみじんにも感じられない(ひど過ぎ?)
だいすけお兄さんが劇団四季の出身って言うのも意外でしたが。

月姫ちゃん、楽しい一日で良かったね♪

§ ❤もっちゃんさん

三男さん、やっぱり、いないいないばぁ観てますか?
大学時代にNHKでバイト、しかも本物の収録を間近で見られたなんて、
楽しそう~~~~。
よしお兄さんが光GENJIと踊ってそうというのは
私が作り上げたイメージの世界のことですが、
だいすけお兄さんが劇団四季の出身とは知らなかった!
なるほど~~~~、そうだったんですか。
全然関係ないですが、最近母がよしお兄さんを「小林さん」と呼ぶので
それもまたなんだかなぁ~~~と思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
