スポンサーサイト


前世は猫かはたまた???

月姫ちゃん、鰹節が大好き。

この日も朝起きるなり
テーブルの上に置きっぱなしになっていた鰹節のミニパックを見つけて
ジェスチャーと「ん!ん!ん!」で食べたいと訴えたのでした。

で、お行儀悪いけど、変な親だけど、鰹節をあげました。

005_convert_20100311012312.jpg

鰹節食べて幸せ。

006_convert_20100311012332.jpg

飽きたら最後は「パァパァパァ・・・(パラパラパラのつもり)」と
景気良く舞い散らせた月姫ちゃんでした。

007_convert_20100311012345.jpg

お仕事中のダーリンに「前世は猫かもね」と写真をメールで送ったら、
「いや、かつお武士かもよ」と返ってきた!

参りました。
そっちが正解かもねっ。

いやいや、これまで何度か生まれ変わっているとしたら、両方???



ちなみにダーリンの過去世は、
ある時は笑い袋、そしてまたある時はブーブークッション
・・・であったということが私たち夫婦の間では定説となっています。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§

あはは・・
「カツオ武士」とは上手いこと!

ダージリン殿は笑い袋?
ミツオさんも笑い袋だな~(笑)

§

かつお武士ちゃん♪か~ヽ(^。^)ノふふふ・・・。
美味しかったのね~~和の心がわかるかつお武士ちゃんに@ポチッ凸!

§ ❤あやべ屋さん

ダーリンはくすぐると笑い袋のように笑うので
絶対笑い袋の生まれ変わりだとにらんでます。
最初は「え~!モノなのぉ?!」と不服そうでしたが、
今は納得しているみたいです。

§ ❤うさぎぴょん♪さん

かつお武士とは我が夫ながら上手いこというなぁと思いましたね。
一本取られました。
そうそう、鰹節美味しいみたいで食がすすまない時に
トッピングすると食べてくれたりします。
ポチとうもです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
