スポンサーサイト


モラタメさんからいつも頑張ってるご褒美!

コンニチハ!
モラタメレポーターの月姫です。

早速ですが先日、モラタメさんからお届け物がありました。


新しい商品や話題の商品がタダでモラえたり、
送料の負担だけでタメしたりできちゃうモラタメさんって、コレだよ~。

でも間の悪いことに、その時ワタシ、お昼寝中だったの。
そしたらその隙に、お仕事がお休みでお家にいたパパに
モラタメさんからのお届け物を勝手に開けられちゃったぁ~~~。
ショック!

起きたらこうなってました。

037_convert_20100227033537.jpg

気になる中身は???

018_convert_20100227033514.jpg

じゃーんっ。

サントリーさんの
「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パックぅ~!

パパ大喜び~!
パパ嗅覚が働いたんだね。
ワタシが起きるまで箱を開けるの待っていられなかったんだね。
きっと、モラタメさんから
いつもお仕事遅くまで頑張っているパパへのご褒美なんだね。

ところで、ワタシはまだ未成年だからコレ飲んじゃダメなんだよね?

032_convert_20100227033600.jpg

なんかズルーイ。
イジイジ。

033_convert_20100227033620.jpg

試飲はパパとママに任せたよ~、バイバイ!

036_convert_20100227033639.jpg

チクタクチクタクそれからどーなった
(おかあさんといっしょのとけい三しまい風にどうぞ

というワケで後日。

冷蔵庫でよ~っく冷えた「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」
飲んだパパに感想を聞いてみたよ。

「うん!軽くて飲みやすい。
 ライトだからお風呂上りに飲みたいね!
 今度からお風呂上がりはコレにしようかな!」
だって。
「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」
早速パパのお気に入りに仲間入りだね!

お次はママ。
「女性にも飲みやすい軽い口当たりだから
 グビグビいけちゃう~!
 夏に屋外で飲むのもいいな~!」
って。
夏が来るのが待ち遠しいね!

サントリーさん、モラタメさん、
パパとママに嬉しいご褒美どうもありがとうございました。




月姫の二十歳の誕生日にはサントリーで乾杯だね。
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ モタラメ♪

ご無沙汰してました!
今から読んでない記事を全部読みますよー(ノ゚∀゚)ノ
コメント嵐になるかと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

こりゃパパさん大喜びやったでしょうね☆
うちもコレは応募したのですが、私は妊婦で飲めないし、旦那はお酒が弱いので応募しておいて、当たったらどうしようって思っていました 笑
月姫ちゃんは大人になったらお酒強くなりそうかな^^?

§

いいな~~ヽ(^。^)ノ
最近なにも当たってないです♪
もら試さんまた応募してみようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
もしかしたら。。。頑張ってないからかも?
ポチッ凸!

§ ❤ともーんさん

一人目育児&二人目妊娠中&PC不調の大変な中、
ご訪問頂きありがとうございました。^^
そうなんです!
のみごたえ辛口はパパさん大喜びでしたよ☆
会社帰りにコンビ二寄って早速リピート買いしてました~。
私もまだ月姫が卒乳していないので基本アルコールは飲まないのですが、
せっかく当選したので特別ってことにして数口頂いちゃいました。
でも妊婦さんは絶対NGですね。
代わりに他の商品がたっくさん当選しますように♪


§ ❤うさぎぴょん♪さん

ご訪問&初コメありがとうございました♪
うさきぴょん♪さんもモラタメさん登録してるんですね?!
私も実はスランプ期に入ってしまっているようで
以前より当たらなくなってしまいました。;;
お互い巻き返し頑張りましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
