

ロディーが我が家にやってきた。

今更な話題ばかりが続いておりますが・・・。
去年のクリスマスに我が家にやってきたロディーをご紹介します。
ノンフタル酸、確か限定色だったラベンダーのロディーです。

027_convert_20100128061604.jpg

クリスマス当日の月姫。

023_convert_20100128061543.jpg

両親の趣味もあってか、元々ロディーが大好きな月姫。
この日以来、毎日ロディーに乗ったりハグしたり頬ずりしたりしています。

005_convert_20100128061420.jpg

ついでにこちらはクリスマスケーキ(プディング)を食べる月姫。
多分、こんなに甘いものを口にするのは生まれて初めてだったので・・・。

008_convert_20100128061525.jpg

感動して悶絶してます。
一口食べては岡本太郎のように目を見開き、その後唸り声とともにこの表情です。
コレを繰り返しながら半分くらい食べました。
苦渋に満ちた表情のようにも見えますが、
決してそうではなく、かなり気に入って感動していたようでした。


喜んで貰えてヨカッタ~♪
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




世界らん展日本大賞

ただの拍手も大歓迎

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§ おや!?

ロディーは、パパからのクリスマス・プレゼントですか!? めちゃくちゃ嬉しそうな表情…
でも、その後のプディングを食べた表情も捨てがたい。。。
心の底から喜びを表現していますね。かわいいv-238

§ ❤ひょっとこさん

ロディーはクリスマスプレゼントです。
気に入ってくれて、今でも毎日乗ったり抱きついたりしています。
最近は、自分のお茶やおやつをロディーの口元に持って行って
食べさせてあげるようなお世話ごっこをしています。

月姫、甘いものを食べるとこのリアクションよくやるようになりました。;;
なかなか面白いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
