スポンサーサイト


ドップリ年が明けちゃいましたね。

昨年から、大変ご無沙汰しておりました。
ちょっとブログをサボっている間に私の誕生日やクリスマス、
そしてお正月までもがとっくに過ぎ去り
もう「おめでとうございます」なんて言えなくなっちゃいましたねぇ。

まぁ、こんなワタクシですが、
今年も気の向くままマイペースブログを続けたいと思っていますので、
なにとぞお付き合いくださいますようよろしくお願いします!

さてさて、昨年末は家族三人全員で風邪をひき、
私としては記憶にある限り今までで一番地味な
誕生日&クリスマスシーズンを過ごしたような気がします。

それでも、家族三人でじっくりゆっくりまったり過ごせて、
こんな穏やかな幸せもあるよね~~~~と、思えました。

そして、年末からお正月にかけては
横浜の実家で過ごしました。

昨年末からの風邪を引きずりながらも、
月姫は皆にじっくり遊んで貰えて大満足!
ダーリンも父と駅伝を観ながらゆっくり静養できたみたいだし、
両親も皆で賑やかにお正月が迎えられて嬉しそうでした。
そして私は、そんな両親にすっかり甘えて楽させてもらっちゃって、
お陰さまで良いお正月になりました~。

013_convert_20100116004612.jpg

↑実家近くでお散歩する月姫です。



新年の抱負は
おもいっきり親バカであり続けること!
皆さま今年も温かく見守ってくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




世界らん展日本大賞

ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメント

§

ぷぁぷぁさん

明けましておめでとうございます(言っちゃった)。お誕生日も過ぎたのですね。おめでとうございます。

風邪の具合はいかがですか。

私も年明けからブログをさぼりぎみです(苦笑)。おたがいユルユルとがんばりましょう。

§ ❤けろりんぱさん

明けましておめでとうございます(私も言っちゃった)。
誕生日は家族三人とも弱った体を引きずりながら
近所のレストランで食事をした以外は淡々と過ぎて行きました~。
風邪は私と月姫は治りましたがダーリンはまだちょっと引きずっています。
今年もユルユル行きましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
