スポンサーサイト


スーパーで。

最近時々、スーパーで歩きたがるようになりました。
でも歩かせると大変!
陳列棚の商品を触りまくったり床に並べたり。
この日は手作り年賀状コーナーに釘付け!

20091216192932

どんなに呼んでも置いて帰るふりをしても全く無視。
カラフルで色んな絵、色んな形のものが沢山あって楽しいもんねぇ~。

20091216192940

やっとのことで引っ剥がして連れて帰りました。

ちょっと可哀想だったので
帰りに区の「おでかけひろば」に寄って
たっぷり遊ばせてあげました。

20091216192923



陳列棚の前の月姫の後ろ姿、
赤ちゃんの面影が薄れすっかり子供の雰囲気。
嬉しいような淋しいような・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

§

ホント~1才になったばかりの子に見えな~い(笑)
しっかりしてるね
ぶーちーはだったらグチャグチャにするだろうな・・

§ ❤あやべ屋さん

そうでしょ~~~。
商品棚にへばりついている後ろ姿はついこの間まで0歳児だったとは思えないわぁ。
しっかりしているというより、泣き喚きながら床に寝っころがって全身クネクネさせて、
欲しい物をオネダリするような子供になるのも間近って気がするのです。
「嬉しいような淋しいような・・・」そして「先が思いやられるような・・・」ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
