

すべり台の階段に挑戦。

このお洋服は最近の月姫のお気に入り~。
この手の服は小さなうちしか着せられないから今のうちに…と、
ダーリンが選んだものです。

20091216020727

月姫はこの服がパイプハンガーに下がっているのを見ると、
これ着る~!とばかりに引っ張って騒ぐので、
最近はこればっかり着ています。

そんな訳で、この日もお気に入りを着て公園へ出勤しましたが・・・。

公園に着いてみると、
何故か私達の他にだ~~~れもいなくてちょっと寂しいっ。;;

でも、いつもはお兄ちゃんお姉ちゃん達の
邪魔になって危ないのであまりゆっくりとは遊べない
すべり台をひとり占め!

20091216021515

焦らずじっくりと階段登りに挑戦できました。

20091216020736

よいしょ、よいしょ。

20091216020744

4段目まで自力で登ることができました。
初めてにしては良くやった!

4段目以降は私が後ろにいて手を繋ぎながら天辺まで登りました。
多分手を繋がない方がかえって登りやすかったと思うけど、
登れば登るほど高くなるし下が透けて見えるので心細かったのでしょう。

上まで登った時の嬉しそうで満足気な顔、
可愛かったなぁ~。
(親バカなので許して下さい。)


娘のことだと、
どんな些細なことでも愛しく見えてしまいます。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメント

§

お気に入りの洋服があるなんて、さすが女の子ですね^^
公園人いないですよね。
うちの近所の公園も全然人がいません!貸切状態です。
余計に寒く感じます^^;

4段まで登れましたか!
初めてやのに頑張りましたね☆
一生懸命登る姿を見ると、ついつい私もニヤけてしまいます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
