

我が家にデュラムおばさんがやってきた。

こんにちは。
モラタメレポーターの月姫です。

突然ですが、人生って思うようにはいかない時もあるんですね。
ワタクシ、色々と納得いかないことがあり、思わず号泣しちゃってたところです。

そこへ、ピンポ~ン
なんと、モラタメさんからのお届け物デス。



024_convert_20091127024510.jpg

さぁ、もう泣いている場合じゃないわ。
この月姫、モラタメレポーターの誇りをかけて、
しっかりレポートさせて頂きます

では早速開けてみましょう。

026_convert_20091127024530.jpg

ジャーン

027_convert_20091127024541.jpg

デュラムおばさんのカップパスタ
たらこスパゲッティカルボナーラのセットだ~
わ~~~い我が家にデュラムおばさんがやってきた~~~
デュラムおばさんって、パスタの髪の毛をフォークで巻いててキュートですぅ。

035_convert_20091127024632.jpg

見て見てこのカルボナーラ

029_convert_20091127024606.jpg

とっても美味しそうぅぅっ。
(月姫ちゃんの目の下の涙に注目。 ママ)

030_convert_20091127024619.jpg

ワタクシ、スパゲッティは未経験なのですが、
実に食欲そそられますぅ~。
(ちょっとご機嫌良くなってきたかな 

そしてこっちはたらこスパゲッティですね。
(あ、美味しそうなスパゲッティを前についに笑顔が出ましたね 

028_convert_20091127024553.jpg

あ~~~、今すぐ食べたい~~~~
(続いていつものパク~~~もうすっかりご機嫌ですね~。ヨカッタ。 

036_convert_20091127024645.jpg

ではいよいよ、試食タ~~~イム

先ずはたらこスパゲッティーから。

001+(2)_convert_20091130030108.jpg

イタダキマ~~~ス

005_convert_20091130030207.jpg

パク

006_convert_20091130030252.jpg

ふむふむ、これは美味いです。
たらこがたっぷり入っていて美味ジョッパイ
海苔が絡んで磯の味~~~。
疲れた時にショッパイものが食べたくなるママも大満足してました。

お次はカルボナーラ

001_convert_20091130030137.jpg

あむっ。

006+(2)_convert_20091130030227.jpg

うう~~~ん、美味し~い。

008_convert_20091130030310.jpg

しっかりこっくりクリーミーなソースに粗挽き胡椒がピリリと大人なアクセント。
パパもインスタントとは思えない味だなぁって、感心してました。

どうでもいいけど、ワタクシ同じ服(パジャマ)を着ていますが、
試食したのは別の日ですのよ~~~。

というわけで、モラタメさん、サンヨー食品株式会社さん、
ご馳走様でした
休日のブランチやちょっと小腹が減った時にピッタリなカップパスタ、
モラえちゃって、どうもありがとうございました~~~。


月姫ちゃんは泣いた顔も可愛いけど、
やっぱり笑顔がイチバン似合います。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
