

気になっていた さらさ モラいました。

またまたこんにちは
モラタメレポーターの月姫です。
このところ、モラタメさんから続々とお届け物があって大忙し~~~。
嬉しい悲鳴が出ちゃいます。
きゃ~~~~




早速開けてみなくちゃね。

008_convert_20091115021539.jpg

な~~~にっかな

010_convert_20091115021557.jpg



011_convert_20091115021649.jpg

これはもしかして

012_convert_20091115021701.jpg

ママがCM観て気になっていた、あれ

013_convert_20091115021712.jpg

そう、P&Gの洗濯洗剤、さらさ

023_convert_20091115021725.jpg

最近スーパーやドラッグストアでもよ~~~く目にするようになったから、
ご存知の方も多いのでは
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加
肌に優しい洗濯洗剤なんだよね~。

024_convert_20091115021740.jpg

衣類にも優しいけど、
汚れはクエン酸の洗浄効果でしっかり落とすって、ホントかな

025_convert_20091115021754.jpg

CMのセリフじゃあないけれど、お手並み拝見だね~。
ママ~、実際の使用感、どうだった


  蛍光剤、漂白剤、着色料無添加だから、
  月姫みたいな赤ちゃんや、敏感肌のパパの衣類も
  安心して洗えるのが嬉しいわね。
  それに、これまでのエコな洗剤って、
  お肌や衣類や環境には優しいけどお財布にはあんまり優しくなかったの。
  でもさらさは今まで我が家で使っていた洗剤と変わらないお値段で、
  お財布にも優しいのよ~~~
  P&Gさん、素敵ですっ。 
  肝心の汚れ落ちも、これまでの洗濯洗剤と比べて遜色なし。
  ちょっと心配だった、部屋干しした時のニオイも全く気にならなかったよ。
  とっても気に入っちゃったから、早速リピートしちゃいました。
  モチロン、詰め替え用


CA371952_convert_20091115021807.jpg


ホントだ~~~
さらさはもう、我が家の定番商品に仲間入りだね。
ママ、感想ありがとう。
そして何よりモラタメさん、P&Gさん、
こんなイイものモラってタメせて、どうもありがとうございました。


月姫とダーリンのお肌を優しく守るため、
これからも使い続けてみようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
