

モラタメ!餃子用具の味付け調味料届いた編。

こんにちはモラタメレポーターの月姫です。
毎度お馴染み、モラタメさんからまたまたお届け物で~す。

001_convert_20091112073136.jpg

ホントによく当たるんだ、モラタメさん・・・。
皆さんにも絶対お勧めよ~。



今度は何がモラえたのかしら
シェイクシェイク~。

002_convert_20091112073217.jpg

あっAJINOMOTOCook Doだね

003_convert_20091112073239.jpg

餃子用具の味付け調味料だぁぁぁぁぁ~っ

007_convert_20091112073322.jpg

うわ、美味しそう~~~~。
焼き目がパリッパリになる特製皮パリ粉も付いてるんだね

005_convert_20091112073253.jpg

ふむふむ、豚ひき肉と刻んだ野菜だけ準備したら、
後はこの具の味付け調味料がお味を調えてくれちゃうんだね~
パリッと焼き上げるポイントも分かりやすく書いてあるからホント至れり尽くせり。
これなら自家製餃子に自信のないママでも簡単に美味しく作れちゃいそう。

006_convert_20091112073308.jpg

これでワタシもママのお手製餃子で餃子デビューが出来そうっ
モラタメ!
餃子用具の味付け調味料使ってみた編。

を楽しみにしていてね

モラタメさん、AJINOMOTOさん、
ありがとうございました~。


1歳になったばかりの娘に餃子はちょっと早いかもしれないけど、
初餃子は何としてもママのお手製を食べて欲しい親心です。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
