

絶好調モラタメ!ハロウィンスイーツセット届いた編。

毎度どうも
モラタメレポーターの月姫です。
最近ママはモラタメさんから色々モラえて絶好調。

 コレコレ~。

お陰でワタシも大忙しです。
あぁもう、嬉しい悲鳴がでちゃうぅぅ~~~~。
さぁ早速ですが、またまた何か届いたよ。
開けてみよ~~~っと

013_convert_20091102020537.jpg

これはもしかして

014_convert_20091102020622.jpg

もしかすると

015_convert_20091102020643.jpg

ジャジャ~~~~ン。

016_convert_20091102020703.jpg

共立食品株式会社さん提供の
手作りハロウィンスイーツセット!


 大豆クッキーミックス粉
 パイ皿
 パンプキンシードロースト
 ラム酒入りレーズン
 カスタードクリームパウダー
 デコレーション粉糖
 デコペンチョコ(速乾性)


超豪華6点セットです~~~。

手作りスイーツのお助け素材ってこんなに色々あるんだね。
これなら気軽にホームメイドに挑戦できそう。
嬉しいな~。
楽しいな~。
どれからいつものアレ、しようかな

018_convert_20091102020738.jpg


よ~し、先ずはデコペンチョコだ。
あ~~~ん、パクッ。

021_convert_20091102020838.jpg

次は大豆クッキーミックス粉
パクゥゥゥ~~~。

022_convert_20091102020858.jpg

わぁっ
ここで事件発生
思わず噛みしめ過ぎちゃって大豆クッキーミックス粉
袋が破れて粉がパフパフ出てきちゃったよ~~~
あ~~んワタシとしたことが、こんなミスを犯すなんて。
もうパクできないようにってママに全部取り上げられちゃったよう。

仕方ない、後はこの至れり尽くせり
手作りハロウィンスイーツセット
ママがどんなホームメイドスイーツを作ってくれるかに期待だね。

それじゃあ続編、
絶好調モラタメ!
ハロウィンスイーツセット作ってみた編。

も楽しみにしててね。

モラタメさん、共立食品株式会社さん、
素敵なモラをありがとうございました。





お菓子作りなんてあまりやったことがないけれど、
月姫に期待されちゃあ挑戦してみるしかないでしょー。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ すごいっっ!!

ぷぁぷぁさん、モラタメ超絶好調ですね~v-405
いっぱい色々貰えて試せて羨ましいv-10
『ハロウィンスイーツセット作ってみた編』も楽しみにしてま~すe-343

§ ❤ゆぅさん

はい♪
モラタメさん、絶好調です~。
正直登録した時は、こんなに沢山モラえちゃうとは思わなかったです。
主人には、一生分の運を使い果たしていないか心配されてます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
