スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイなモラタメ!のど飴届いた編。

こんにちは。
モラタメレポーターの月姫です。
今日も、またまたモラタメさんからママにお届け物だよ

002_convert_20091029002108.jpg

 コレコレ~。

スゴイなモラタメさんて
こんなに色々モラえちゃうなんてぇぇぇ。
今度は一体、ナンだろナンだろ~~~

004_convert_20091029002306.jpg

おおぉぉぉっ
カンロのど飴3種セットじゃないですか。

006_convert_20091029002440.jpg

しかも全部ノンシュガー
カロリー40%オフだって。
へ~~~、これはママが喜ぶね。

008_convert_20091029002454.jpg

では早速、恒例のパク。
強力メントールでのどはな爽快!
スーパーメントールのど飴

009_convert_20091029002516.jpg

ママに「どうぞ」されたのでこっちもいっときます。
さらにジューシーになってリニューアルした
果実のど飴

010_convert_20091029002532.jpg

残るは 枇杷蜜とメントールでのどスッキリ!
枇杷蜜のど飴ね・・・。

でも
私がいつもパクすると思ったら大間違えよ。
そんなワンパターンな女の子じゃないの。
大体、飴はまだワタシ、舐められないものぉ~~~~。

以上、モラタメレポーターの月姫でしたっ。



・・・そっかぁ。
月姫ちゃん、全部パクしないんだぁ。
ママ残念。

ところが後日
なんと、お買い物バックに入れておいた
枇杷蜜のど飴をこっそり引っ張り出して・・・。

003+(2)_convert_20091029004006.jpg

袋から出して戯れている月姫を発見

005+(2)_convert_20091029002626.jpg

ははぁ~~~ん。
モラタメレポーター月姫ちゃん、
やっぱり枇杷蜜のど飴も気になっていたんだね。

では、このカンロのど飴3種セット
舐めてみた感想はまた後日、
スゴイなモラタメ!のど飴舐めてみた編。
でお届け致しま~す。
またね~~~。






只今カンロのど飴では
おこづかい5000円プレゼントキャンペーンやってま~す。
5000円当たったら月姫のために・・・どう使おう???

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ モラタメ!

そのメンソールのど飴好きです!!
やはり私もココに登録しよかな(ノ゚∀゚)ノ
旦那は色んな所に登録してサプリメントを貰ったりしてます。
主婦には良い情報☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。