スポンサーサイト


佐世保バーガーは、アリです。

20090922051505
一昨日、9月にオープンしたばかりの、
表参道ヒルズのキッズの森に行って来ました。
フロアの一角にベビー&キッズ向けのお店6店舗が集まっています。
でも、お目当てのモノが無く少々ガッカリ。
それぞれお店はオシャレかもしれないけど、
正直なところ、私にはあまり魅力が感じられなくてナンダカ残念。;;
フラリと寄るには良いけど、
全体に品数が少ないので何か具体的に欲しいって時には、
あんまりアテにならないなぁ~という感想です。┐(´ー`)┌

というワケで帰りはお散歩がてら新宿まで歩きました。
が、月姫はベビーカーを嫌がり、殆どの道のりを私が抱っこ。
我ながら自分の強靱さに改めて感心しちゃいました。(^_^;)

で、途中で佐世保バーガーを食べました。
ハンバーガーとポテトと飲み物だけで2人で2700円ちょい。
でもお店の雰囲気も良いし美味しいから、
コレはたまにはアリです。(^-^)ok
スポンサーサイト

コメント

§

「表参道ヒルズのキッズの森」?
知らなかった~
最近、特に世間の情報に疎くなりましたe-351

表参道ヒルズも出来た当初はいつでも行けると思っていたら行きそびれて、つい2年くらい前にやっと行ったくらいですe-330
流行りどころは混むので避けてたのですが閑散とした表参道ヒルズは寂しいものですね(笑)


>というワケで帰りはお散歩がてら新宿まで歩きました。
⇒というワケで!?えーーーー!?e-451タフーーーーe-287

§ ❤あやべ屋さん

キッズの森は表参道ヒルズの地下1階のほんの一角だけなので、
他のところはオープン当初程ではないにしても、今でもフツーにヒト気がありました。

「というワケで・・・」というのも変ですが、
健脚で歩くの好きなのが共通点の夫婦なので、
この程度のお散歩移動は結構自然な流れなのです。
お互いこの共通点のお陰でパートナーとしてポイント高いです~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
