

またまたモラタメ当選!カレーハーフ&十八穀ごはん届いた編。

コンニチハ。
モラタメレポーターの月姫です。

早速ですが、モラタメさんからママにまたまた何かお届けものです。
なんだか、凄くない
こんなに色々モラえちゃっていいのかなぁママ~~~

あ、無料でモラえたり送料だけでタメせたりするモラタメって、
コレですよ~。

 

で、今度は一体何がモラえたんだろう

001_convert_20090915004228.jpg

シェイクシェイク

003_convert_20090915004252.jpg

クンクン

005_convert_20090915004310.jpg

あ~~~。
S&Bカレーハーフ
十八穀ごはんのセットだ~~~。
ママ、カレーが大好きなダイエット中のパパのために、
これがモラえたら凄く嬉しいって、言ってたんだよね~。
やったぁ。

007_convert_20090915004326.jpg

パパの大好物ゴールデンカレー辛口も、
カロリー50%OFFなら安心して沢山オカワリ出来るね。
ワタシも早く大人になって食べてみたいなぁ。

015_convert_20090915004419.jpg

あ、こっちの十八穀ごはんならワタシもちょっとは食べさせてもらえそう。
栄養一杯の穀物が十八種類も入っているなんて、
とっても贅沢だね
美味しそうだからかぶりついちゃうよ~ぅ。

014_convert_20090915004357.jpg

よ~しこのまま逃げろ~~~。
この贅沢、一人占めだ~~~い。
モラタメさん、ヱスビー食品株式会社さん、
ありがとうございました~~~。
スタコラサッサ・・・。

012_convert_20090915004343.jpg

モラタメレポーターの月姫ちゃんが
十八穀ごはんをくわえて逃走してしまったので、続きはまた、
モラタメ当選!
カレーハーフ&十八穀ごはん食べてみた編。

でお届しま~す。
では。




月姫と一緒に家族で同じ辛口カレーが食べられる日は
何年先かしら

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

久しぶりです。
半年振りに帰ってきました。。。
月姫ちゃん、すっごいかわいくなりましたね~!!!!
親ばかのタグいいですね!
私も入ろうかな~!
これからもよろしくお願いします!

§ ❤どさんこ母さん

お帰りなさ~~~い!
お久しぶりです。お元気でしたか?
帰ってきてくださってとても嬉しいです~。
・・・ということは、ブログの方も再開されたんですね???
後ほど遊びに伺いま~す。♪
どさんこ娘ちゃんも大きくなったでしょうね。^^
どさんこ母さんもぜひ「親バカ」仲間になってください。

§ すご~い!!

ぷぁぷぁさん、またまた当選したんですねv-405
S&Bのカレーハーフと十八穀ごはんなんて羨ましi-204v-10

月姫ちゃんもくわえたままはいはいするんですね~v-398
アキトもよくやります^^;

カレーハーフ&十八穀ごはん食べてみた編も楽しみにしてますe-343

§ ❤ゆぅさん

コメントありがとうございます。
レス遅くなり失礼しました。

そうなんです、またまた当選しました~。
びっくりです。
主人には「なすび」の懸賞生活みたいだねとか、
一生分の運を使い果たしてない?
とか言われてますぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
