

モラタメ当選!クールマッキー使ってみた編。

こんにちは。モラタメレポーターの月姫です。

今回は先日のモラタメ当選!クールマッキー届いた編。
に続き、モラタメさんからモラった
クールマッキーを実際に首に巻いてお出かけしてみま~す。

 あ、そうそう。モラタメって、これよ。

では早速、お出かけ前に、ちょっと下準備ね。
先ず、クールマッキー専用ソフトケースを用意して・・。

001_convert_20090831140426.jpg

専用ソフトケースクールマッキーを入れ、更にお水を入れて、ファスナーを閉じまーす。

002_convert_20090831140511.jpg

そして5分間クールマッキーをお水に浸すのだけれど、
この時専用ケースを2つ折りにすると効率良く吸水できるんだって。
たったこれだけで20時間も涼しい
なんてオドロキです。

003_convert_20090831140530.jpg

十分お水を吸ったクールマッキーはパツパツのウインナーみたいで美味しそう。
首に巻く前に水分をタオルで軽く拭き取るとビチョビチョしないよ。

006_convert_20090831140621.jpg

というわけで、クールマッキーを首にマキマキしてみたら・・・。
きゃっ。冷やっこい。
きっもちい~い。

035_convert_20090831140843.jpg

早速、おっでかっけだ~い

022_convert_20090831140738.jpg

う~~~ん、クールマッキーのお陰で快適快適。

016_convert_20090831140654.jpg

お水を吸っていても軽いし襟も濡れないから、ちょっと心配してた肩こりもないよ。

020_convert_20090831140714.jpg

キーンと冷たかったら嫌だけど、優しくヒンヤリするから
つい気持ちが良くなって私は夢の中に・・・。
フムフム、これはお勧め。
もう手放せなくなっちゃうな・・・。

025_convert_20090831140815.jpg

別の日、ママもクールマッキーを試してみたんだって。

038_convert_20090831140905.jpg

とっても心地よく涼しくなれるから、ママ用にもう1つ買っちゃおうかなって言ってたよ。
熱中症予防に最適だし、エコな商品だから気に入っちゃったみたい。

モラタメさん、クールマッキーの製造元の石崎資財株式会社さん、
ヒンヤリクールなプレゼント、ありがとうございました~。






可愛い我が子を熱中症にはしたくないもんね
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

月姫ちゃんのレポートはCM効果 大!ね(^_^)v
だってあやべ屋おばちゃんも欲しくなってきたも~ん。
ウチには汗っかきのオジサンがいるからおすすめだわ!

§ ❤あやべ屋さん

あ、うれし~~~い♪欲しくなっちゃいましたか?
ウチにも汗っかきのおじさんがいるけど、
クールマッキー、可愛すぎちゃってちっとキツイかも???
夏場はたいてい半ズボンにTシャツなので、
それにスカーフ風のクールマッキーを着けたら、
でっかいボクちゃんって感じ~。
おじさんでも違和感なく着けられるデザインがあるといいかも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
