

モラタメ当選!クールマッキー届いた編。

見て、見て~。
またまたモラタメさんからお届けものだよ。

005_convert_20090827003530.jpg

 あ、知ってるよねモラタメって、これのこと。

今度は一体なんだろ~~~
ワクワク。

001_convert_20090827003604.jpg

開けてみよ~~~っと

010_convert_20090827003652.jpg

あぁ~~~。
涼しいスカーフ クールマッキー
モラえちゃった

006_convert_20090827003621.jpg

じゃ~~~~んっ 

011_convert_20090827003722.jpg

ふむふむ。
クールマッキー(上の写真左)を5分水に浸して首に巻けば、
20時間もヒンヤリ涼しいんだって。

オドロキだね。
クールマッキーの給水や冷蔵、携帯に便利な
別売り専用ソフトケース(上の写真右)までモラえちゃった~。

ご丁寧にどうも。

007_convert_20090827003637.jpg

で、早速首に巻いてみました。
今はワタシ、冷房の利いた涼しいお部屋に居るから、
クールマッキーをお水に浸してないんだけど、
巻いた感じだけでもお見せしたくて・・・。
どう

012_convert_20090827003740.jpg

なんだか違和感なくって軽やか。
ハイハイも絶好調だよ。

015_convert_20090827003755.jpg

お外でママに抱っこして貰う時、ぴったりくっついても涼しそう。

017_convert_20090827003812.jpg

見た目もスカーフみたいで可愛いからワタシにピッタリだと思うんだけど、
どうかしら

021_convert_20090827003828.jpg

今度お外で試してみたら、その時は
モラタメ当選!クールマッキー使ってみた編。
で感想をお知らせしますね
では

追伸
モラタメさん、石崎資財株式会社さん、
COOLなプレゼントをありがとうございました~。



モラタメさんのモラ、3回目の当選で
月姫ちゃんもすっかりリポーター役にハマってきました。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

羨ましi-204v-10
私は最近なかなかモニター応募してるもののなかなか当たらずe-263
さっき久々にケフィアが入った洗顔後これ1本♪みたいな化粧品当選のメールが届きましたv-411
私も使ったらレポしますv-398

ぷぁぷぁさんは妊娠中の時も思いましたが、きっと強運の持ち主なんですね~v-218v-352

§ ❤ゆぅさん

ゆぅさんも化粧品の当選おめでとうございますv-22
レポ楽しみにしてますね!
モラタメさんには高確率で試してみたいモノをモラえちゃっているので、感謝感謝。
ゆぅさんにもお勧めですよ~~~~。
主人には、「なすび(ご存知?)みたいだね。懸賞で生活できるんじゃない?」
なんてからかわれています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
