

モラタメ2度目の当選!カップスター食べてみた編。

先日お届けした、
モラタメ2度目の当選!
カップスター届いた編。

に続き、今日は食べてみた編をお届けしたいと思います。

           モラタメって、コレコレ。

さあ、月曜日・・・。
ダーリンはいつものように会社へ行き、普段は半同居の母も今日は実家。
我が家には月姫と私だけ。
そしてその月姫も、ご覧の通りお昼寝中。

010_convert_20090824124618.jpg

12時。お昼か・・・。
そうだ、チャンス。アレ食べよう。
うっひっひ~。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~
エイッ
今日の気分はコレ。
サッポロ一番カップスター カレー南ばん!

GetAttachment[1]_convert_20090824125041

お湯を入れて待つこと3分。

001_convert_20090824125322.jpg

待っている間に、しお、みそ、しょうゆのカップスターも並べてみました。
なんとなく・・・。

おっと、そんなことをしている間に3分経過。
では早速、いっただっきま~す

005_convert_20090824130429.jpg

うん、うん、イケル。これだよね
平打ち麺にあっさり目のカレースープ。
夏の食欲不振も吹っ飛びます。

でもワタクシ、ここでちょっと思いついちゃいました。
粉チーズをトッピングしたら絶対合うハズ。

008_convert_20090824190120.jpg

うんうんやっぱりうんまい。
コクが出てガッツリ食べた気がします。
クセになるね~。

009_convert_20090824191243.jpg

完食~。
モラタメさん、サンヨー食品株式会社さん、御馳走様でした~。

GetAttachment[1]_convert_20090824191728

そしていつの間に目が覚めて、サッポロ一番カップスターと戯れる月姫ちゃんでした。カプッ。


月姫ちゃんにはもっと大きくなったら食べさせてあげるね。
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ はじめまして(^^)

新着記事周り中で見かけたのできましたw
月姫ちゃん・・・可愛いw
まだ独身なので、子供がほしい(^^)

旅行も楽しそうで良かったですね(^^)

僕もさっき、カップラーメンたべていました・・w

また遊びに来ますね(^^)

§ ❤○ゆうせい○さん

はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)
きっと、コメントを頂いた時間から推測すると、
記事を書いている途中で間違って公開してしまったのを
読んで下さったのだと思います。オハズカシイ。;;
この日、○ゆうせい○さんもカップラーメンだったとは、奇遇ですね。
どうぞ宜しければまた是非遊びに来て下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
