

シンドイあじさいまつり。

先週末、6月20日のこと。
別の所に出かけるつもりで家を出たのですが、
駅でこのチラシを目にして、なんとな~く気分で目的地を変更。

031_convert_20090628041647.jpg

不動明王展あじさいまつりをやっているらしい、ってなことで、
訪れたのは関東三大不動のうちの一つに数えられる
高幡不動尊金剛寺(東京都日野市)。

009_convert_20090628031421.jpg

仁王門の金剛力士。
阿形。あ~~~。

005_convert_20090628031619.jpg

吽形。うん~~~。

004_convert_20090628031552.jpg

紫陽花は境内の山一面に咲いていました。

まぁ、山と言っても大したことはないのでしょうが・・・。
なにせダーリンが月姫をニンナナンナで抱っこし、
私がベビーカーとビデオの入った重たいカバンを担いでの山道です。

嗚呼ベビーカーって、
なんて山道に不釣り合いな荷物なんでしょう


も~~~、かなりしんどくて久々にバテました~。

が、しかし頑張った甲斐あって、
種類豊富な色とりどりの美しい紫陽花を沢山見られて満足

013_convert_20090628032010.jpg

014_convert_20090628032035.jpg


月姫はすっかり寝てしまって紫陽花は殆ど見ていなかったですけどねぇ~。
ぐう・・・。

020_convert_20090628031906.jpg

ぐう・・・。

018_convert_20090628031842.jpg

薄目・・・。

024_convert_20090628031943.jpg

最後にちょっとだけ寝ぼけつつも紫陽花に触っていました。




紫陽花は美しい。
けれど娘の寝顔はもっと美しく見えてしまう。
だって親バカだもの~

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ただの拍手も大歓迎

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

§

京王線はお花見処が意外とあるんですよね~
紫陽花キレイですね。そして、月姫ちゃんの寝顔すごーく可愛い~


ところで、ご主人のガッチリした肩につい目が行ってしまったのですが・・・何かスポーツされていましたか?ラガーマンっぽい肩ですね
月姫ちゃんはたくましいパパの腕の中で安心して眠れますね

§ 良い写真ですね

月姫ちゃんの無防備な寝顔!! 良いですね。

色白な月姫ちゃんはブルー系の紫陽花をバックにすると映えますね。

§ きれー☆

目的地を変更しちゃうぷぁぷぁさんナイスです!!
素敵なチラシ(*´ω`*)私も思わず行ってしまいそう♪
私、仏像や大仏系・・・大好きなんです(笑)

抱っこ紐にベビーカー・・・確かに山道はしんどいですよね(汗)
京都で経験ありです(´ω`;)
でも、ほんま日記の通りに綺麗な紫陽花を見て疲れが吹っ飛んだでしょうね!
私も吹っ飛びました(´ω`*)
梅雨ならでは~♪良い写真!

紫陽花と月姫ちゃん可愛いv-238

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ はじめまして~

紫陽花綺麗に咲いてますね~
月姫ちゃんの頭にくっついたみたいで可愛い写真ですね♪
特に薄目がよいです☆
親ばかポチしていきます~

§ ❤あやべ屋さん

京王線、引っ越してから良く使うようになりましたが、なかなかイイですよね!
ところで主人ですが・・・。
学生時代は格闘技をやっていたそうですが、その後は特に何もしてません。
ガッシリしているように見えますが、実はポヨンポヨンなお肉です。
「痩せる!」が近年の課題です~。

§ ❤ひょっとこさん

ブルー系を合わせると色白に見えますよね~。
でも実は月姫、赤ちゃんとは思えぬほどコンガリ小麦色に焼けてます。
特に足は真っ黒常夏娘なんですよ~。
以前は「白パンちゃん」と呼んでいたパパも、
最近は「黒パンちゃん」または「あんこだま」「タコ焼」などと呼んでます。;;

§ ❤ともーんさん

このところ仏像がブームとはいえ、
若くて可愛らしいともーんさんまでもが仏像好きだったとは!
実は私も仏像好きの主人の影響で最近仏像が面白いです。
東京で話題騒然だった(?!)阿修羅展もモチロン、
ぐずる月姫を連れて見に行きましたよ~。
抱っこ紐にベビーカーの山道、ともーんさんも経験あるのですね。
きっついですよね!
私はベビーカーを運ぶのに夢中で、
この山道の途中で一緒に持っていたはずの
ダーリンの上着を落としてきてしまいました。ショック~。

§ ❤とみーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
紫陽花とても綺麗に咲いていましたよ~。
必死で山登りした甲斐がありました。

>特に薄目がよいです☆

ありがとうございます。
私もこの薄目写真気にいっています。^^
(↑親バカ~。ポチありがとうございました。)
気が向いたら是非また親バカップリを見に来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
