スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました!

大変永らくご無沙汰しており、久方ぶりのブログ更新です。
ちょいと訳あって暫くお休みしておりましたが、
この度再開してみようと思います。

休んでいる間、時々様子を見に来て下さっていた方々、
どうもありがとうございました。
またのんびりとマイペースで更新していきたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

さて、愛娘月姫ですが、ブログを休んでいる間もグングンと健やかに成長しており、
先日の27日で生後8か月になりました。

道行く人に手を振ってバイバイしたり、
「月姫ちゃ~ん」「は~い」と言うと「は~い」のところで手をあげたり。
お座りやハイハイ(ズリバイ)も出来るし、掴まり立ちもするようになりました。
歯なんて8本も生えてきちゃってビックリ!
今の悩みは何でも口に入れちゃうことで、
ウンチの中には食べて消化されなかった紙がしょっちゅう混じっています。
そして今一番ハマっているのはピョンヒョン遊び。
手で体の両脇を支えてあげると、足をピョンピョンさせて飛び跳ねます。
実際は自分で飛び跳ねるというより、こちらが持ち上げてあげているのですが、
本人大喜びで、コレがやりたくてやりたくて始終催促してきます。

こんな月姫ですが、また日々の成長や出来事をボチボチと日記にUPしていきますので、
これからも温かく見守って下されば嬉しいです。
ヨロシクどうぞっ。

200903謳コ蟶ッ+005_convert_20090530025755



親バカに清き1票を!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ただの拍手も大歓迎
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

§

お!!!!!待ってました!e-374

久々の月姫ちゃんとても可愛いく成長していて画像見て思わずニヤけていましたe-266


そうそう、お友達の紹介リンク貼り付けても良いですか?

§ 健やかに成長されていますね―★

月姫ちゃん、いつの間にか髪の毛もしっかり寝て(って、それはポニョもか…)、顔付きもしっかりしましたねー。
歯も8本ですか!! すごいです…

> ウンチの中には食べて消化されなかった紙がしょっちゅう混じっています。

我が家の野獣も絵本をビリビリしては、紙片をまき散らしています…パパはそれを拾い集めて、自分の部屋に入ってセロテープで絵本の修繕に追われています…とほほ。


§ ❤あやべ屋さん

忘れずにいて下さってありがとうございましたv-238
月姫、と~ってもオテンバ元気娘に成長しており少々手を焼いてマス。
ぶーちーちゃんのようにもう少しおっとりカワユクいてくれるとイイのになぁ。
リンクの件、よろしくお願いします。私も貼らせて頂きますね♪

§ ❤ひょっとこさん

わ~!また遊びに来て下さってありがとうございます♪
髪の毛、モヒカンのように逆立って手がつけられない時期がホントに長かったです・・・。
でも今は長くなったせいで、どんな寝癖がつこうとも
放っておけば少しの時間で大人しく重力に従ってくれるので助かってマス。
ポニョちゃんはビリビリ系の怪獣さんなんですね。
月姫はパクパク系なので間に合えば口から紙片を穿り出し、
干してセロテープで修復してます…とほほ。




§ お久しぶりです

おひさ~♪姫のお顔、ママに似てきたね~めっちゃかわいい♪いいないいな~

こちらはイベントが終わり、一段落すると思いきや?なんとなくみんなの意気込みが以前とは違う感じですごいですよ♪わたしもまだまだ思ったようには歌えてないし、もっと歌がうまくなりたいな~って思っています。ま、楽しいのが一番ですけどね!

自分のブログは、ブログに振り回されてやめちゃったお友達がたくさんいるから、あんまり気張らずにぼちぼち続けようと思っています。はい。またぜひ、遊びに来てくださいね!

§ ❤桃さん

わ~桃さん、お久しぶりですv-238
娘は私に似てきましたか?ホントに?ホントに?v-10
生まれた時はダーリンそのものだったのですが、
だんだん私に似てきて近頃ちょっと淋しそうなダーリンです。
VOPは熱心なサークルに様変わりしてしまったようで、
軽い気持ちで顔出しちゃ悪いかなぁと躊躇してます。
ブログに振り回されるって何となくわかる気がします。
ぼちぼちくらいがちょうどイイですね!

§ 祝復活

待ってました~~~!!!
復活おめでとうございます!
わざわざ日記にコメありがとうございました(*´ω`*)

月姫ちゃん8ヶ月になりましたか!
成長早い~。
私の中ではまだ100日ぐらいで止まってたもので(´ω`;)
なんか写真みたら親戚気分で嬉しくなっちゃいました☆
かわいい(*´ω`*)

改めてこれからも宜しくお願いします!

§ ❤ともーんさん

わ~~~い、ともーんさんv-238再開まで遡って読んでくださってありがとうございます。
暫くご無沙汰している間に月姫は8か月になりましたよ~。
本当に子供の成長って早いもんですね!
こっちが追い付かないです。

>写真みたら親戚気分で嬉しくなっちゃいました☆

うきゃきゃ。大阪に親戚ができた~。わ~い。v-221
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
