

寝返り打った?!

昨日の「歯が生えた~~~!」に続いて今日は寝返りです!

座布団の上に寝かせて家事をしていたら月姫の唸り声が。
いつものことだと思いつつも目をやると、
なんとその時、ころ~~~んとスローモーションで寝返りを打ちました!
うそぉ

こんな感じです。

CA370079_convert_20090210125206.jpg

尤も、座布団の上から下へ転がったので、
普通の平べったいところで寝返りを打つのよりは
簡単
だったのだろうと思いますが・・・。

CA370081_convert_20090210125235.jpg

エヘヘ、腹巻&モヒカンがバレてしまいました。
それに、これを寝返りというのはちょっとお負けし過ぎかしら???

CA370077_convert_20090210125115.jpg

あの~、どっちでもいいけど写真撮っていないで早く元に戻して

ポチ↓ポチ↓ポチ↓っとクリックしてね❤


にほんブログ村 マタニティーブログへ


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

§

e-460スゴイスゴ~イ

座布団にちょっとお手伝いしてもらったとしても、そこまで出来れば
もう間もなく完全マスターですね!
パパのお誕生日プレゼント第2弾ですねe-420

§

やった~!!!すごいですね!
早いですね~!!!
きっともう寝ていられない~ってこれから激しくなるんでしょうね!

§

っちゅうか、髪の毛の量、すごいね!
もっさもっさだ~~~。
うらやましーー。

毛も歯も早い(笑)

§

❤あやべ屋さん

ありがとうございます~。
その後まっ平らな所でも何度か寝返り打ちましたv-221
思い通りにすんなりコロコロ・・・とはいかないけれど、
完全マスター近い・・・かな???

§

❤どさんこ母さん

そうそう、もうなんだか、ただフツーになんて寝れられない~~!って感じで
寝転がせておくと始終エビぞっていて、
目を離したすきにうつ伏せになって唸っていたりします。
まだ寝返り返りが出来ないのでうっかり放っておけないです。

§

❤のぶちゃん

髪の毛は妊娠30週の時に時代遅れの2Dの超音波でも
フサフサ揺れているのが見えた程よ!
性別が分からなくっても顔が見られなくっても
髪の毛だけはハッキリ見えたわよv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷぁぷぁ

Author:ぷぁぷぁ
                                        2006年9月11日 結婚
2008年9月27日 出産

横浜市出身、世田谷区在住。
ハワイが大好き!

名前の「ぷぁぷぁ」は、
ハワイ語の「pua=花」
からつけました。

月姫ちゃん
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
世界らん展日本大賞
ブログ内検索
RSSフィード
